好きなものを語りたい。

思ったことをつらつらマイペースに綴っていきます。

実力を、結晶へ。

 

 

 

 

Snow Manさん、本日2020年1月22日、CDデビューおめでとうございます。

本当に本当に、Snow Manさんにとってのデビューまでの道のりは、果てしなく長いものだったのではないかな、と思います。

 

こんな書き方をしておきながらなんですが、自分はファンとして応援し始めてからあまり月日が経っていないです。でもどこかで形として残しておきたかったので、字数制限がないこのブログに書くことにしました。

 

 

 

以下から自分がSnow Manさんを応援するに至った経緯やメンバーそれぞれの印象など書いていきたいと思います。(超長いよ!お時間あるときにぜひ!)

 

 

 

 

 

f:id:owan831:20200120040314j:image

引用元:YouTube

 

 

 

 

 

自分がSnow Manさんを存じ上げたのは「ザ少年倶楽部」でした。4、5年前からほぼ毎週観るぐらいで、「お顔と名前は一致するけれど、パフォーマンスしか知らないな……………」という状態だったので、まだファンとも言えるような状態ではなかったと思います。

 

 

そのときの印象は「めっちゃぐるぐる回るな〜〜!?!?!?!!?」でした。(アクロバット的な意味で)

 

みんなが皆、アクロバットもできるし歌声も綺麗な方が多かったというのがそのときのイメージとして強く残っています。

あと高身長!皆さんスラッとしていて、スタイリッシュなパフォーマンスだな〜〜といつも観るのを楽しみにしていました。

 

ちなみにその時期に披露していて好きだった楽曲は「Ⅵ Guys Snow Man」と「CANDY 〜Can U be my BABY〜」です。(後者に至ってはA.B.C-Zの河合さんのバックで野太い合いの手を響かせていたので当時腹抱えて笑った記憶しかない)(裸ジャケットもツボだった)

(自分二次オタでもあるんですが、特にⅥ Guys〜とデビュー曲のD.D.はアニオタにハマる曲だと思います!超好き!)

 

 

 

そんなこんなでもう5年ぐらいグループ自体は知っているにも関わらず、ぼんやり見ていただけの月日が過ぎました。(地上波にテレビ出演していたらリアタイするぐらい)

 

 

 

その間にJr.界隈、ひいてはジャニーズに沢山の衝撃的な出来事がありましたね。

 

その中でも超個人的にですが、Love-tuneが退所したことが結構大きな出来事でした。

というのも、パフォーマンスがすごく素敵だったし、それに付随する人気も持ち合わせていたと思うから。

今はジャニーズという形ではないけれど、別の形で活動している姿を拝見できて嬉しいです。

 

 

 

そしてSMAPタッキー&翼、嵐、関ジャニ∞など。

長く活動していても、存在しているその形は絶対的な無限ではない、ということを次々と実感させられた出来事でした。

 

そんな中、ずっとSnow Manというグループとして活動してくださっているという事実。

ありがとうが止まらないです。本当に、続けていてくださってありがとうございます。おかげで今、Snow Manを応援している自分がここにいます。

本当に、ありがとう。

 

 

 

 

 

はい、しんみり感謝パートから急に方向転換しますが、ここからはなぜ急にFCに入ったりテレビ出演に対して録画容量を必死に確保しながら血眼になって活動を追っているかということについて書こうと思います。(急にガチ勢感すごい)

 

 

それはもう言うまでもなく、ジャニーズJr.のYouTubeチャンネルが開設されたからですね。

少クラほぼ一本でJr.の知識を補ってきた自分にとって、それ以外で知ることができる公式チャンネルの存在はとても大きかったです。

といっても上記で述べました通り、ファンになったのは2019年12月頭ぐらいという超近々野郎なので、Jr.チャンネルをがっつり見始めたのもそれくらいからです。

 

 

 

気になり始めたのは、関西Jr.の向井康二くんがSnow Manに入ると聞いてから。

「アクロバットのグループに康二くんが入るんだ………!?」

という驚きの感情100パーセントでしたね。自分自身、あまり増員についてはマイナスな感情が湧かなかったです。(もちろん「えっ雰囲気とかどうなるんだろう………?」みたいな戸惑いはありました)

「そっか、増員かあ……………」みたいな、いろいろなところに対する一抹の寂しさのような感情はうっすら感じたけれど「どんなグループになるんだろう…………!?」といった、元々6人として基盤が固まっているグループに新しく入る3人がどう作用するのかな、という期待感のようなものが自分の中では大きかったかも。

 

そしてSnow Manさんの中で最初に見た動画が康二くんウェルカム企画の動画。

 

それまでSnow Manの個々のキャラクターは全くの無知で、康二くんとどう絡むの……………??とそわそわした記憶があります。(佐久間さんに関しては少クラでも人一倍動きが大きかったのでなんとなく想像つきました笑)

 

 

そして見ていく中で、徐々にSnow Manさんの暖かさに気づきました。

そこには、最初に切り込んで雰囲気を作る佐久間さんがいて、それに全力で笑っている岩本さんがいて、独特だけれど癖になる魅力を持っている宮舘さんがいて、ずっとにこにこ見守っている阿部さんがいて、真っ直ぐな反応を返してくれる渡辺さんがいて、ひとつひとつの言葉に絶対反応して頷いてくれる深澤さんがいました。

 

 

チョ〜〜〜〜〜あったけぇ〜〜じゃんか〜〜!!!!!!!!!!!雪溶ける〜〜〜〜!!!!!!!!

(急な情緒)

 

 

新生Snow Manになってからまだ間もない時期だったけれど、自然な空気感が魅力の目黒さんと言葉選びや立ち回りが上手なラウールくん、そして笑いの種を次々と落としていく康二くんももちろん素敵で、みんなみんな探り合っている時期だったとは思うけど、その全体の空気感が自分にはとても魅力的に見えました。

 

 

そしてこのグループを応援したい、と。

強く思うようになりました。

 

 

Snow Manを応援していくにあたって、グループに関わらず個々人それぞれがとても大変だった時期があったのだろうことは、新規ながらなんとなくわかりました。

 

別の道へ歩んでいったJr.の方々との別れや、後輩のデビュー。長年培ってきた実力を携えながら、公で発揮する機会すらあまりなかったこと、ご本人たちもファンの方たちも、もどかしい思いをされたのではないかな、と思います。だから迎え入れる時だって、相当な覚悟が必要だったんではないかと。

そして新しい風として入った3人だって、それぞれがそれぞれの覚悟を持って入ったであろうことも、動画や雑誌を見ていく中で感じました。

 

だからこそそれを否定することだけはしたくないし、これからもっとグループとして成長していくであろう方々へ、前向きな言葉をたくさん伝えたい。

 

このブログはそんな気持ちをどこかに放出したくて書きました。とっ散らかってて申し訳ない。(ちなみにテンションも迷子ですマジでごめん)

 

 

 

 

 

以下からは個人の印象等、テンション高めで書いていきたいと思います。先に言っておくね、なかなか字面がうるさいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(すでにうるさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは岩本照さん!

 

f:id:owan831:20200121020248j:image

 

少クラで見た限りでは完全に怖い方だと思ってました。(ほんとごめんなさい)

衣装とかもゴツめな感じが多かったし筋肉もスゴイし、もう外見からしてオラオラな感じだと信じて疑わなかったあのときの自分を殴りたい。

 

蓋を開いてみると、なんとまあ可愛いお方……!! タピオカとチョコが好きで?? 笑顔がふにゃっとしてて可愛くて????? なのにダンスはスタイリッシュで歌声は色気があって?????????????? もうギャップの塊じゃないですかァ〜〜〜〜!!?!?!?!!?

 

いや〜〜ビビったビビった。容姿に反する中身の可愛さたるや。

そしてシルバニアファミリー!笑

結構前のテレビ番組でシルバニアファミリーをニコニコしながら愛でていたお姿が忘れられないよ………………(岩本さんのお名前を覚えるまではシルバニアさんと呼んでた)(超失礼)

しかも曲の振り付けのフォーメーションを考えるときはシルバニアで考えてるらしいじゃないですか?? 何それカワイイ。180センチ越えの大男がちっちゃいシルバニアを愛でながらフォーメーションを考えてる姿を想像しただけでニヤニヤしちゃうの自分だけじゃないはず。

 

そしてメンバー一人ひとりをちゃんと見てる、って感じがします。リハーサルの動画でも振り付けのバランスや立ち位置なんかを細かめに考えながらやっていそうな感じでした。

もちろんパフォーマンスだけではなくて、「正解は◯◯」などの動画でも正解率が高くて、本当に一人ひとりをしっかり見ているんだなと。

そんな人がリーダーでエースで、そんな大きな背中が頼もしい。岩本さん、ずっと応援しています!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてラウールくん!

 

f:id:owan831:20200121060725j:image

 

大変失礼ながらSnow Manに入った後に存じ上げました。

 

圧倒的・華。

 

すごく華があるな〜〜っていうのがパフォーマンスの第一印象です。

上記の通り最初に見たのが康二くんウェルカム企画の動画で、そのときのラウールくんはニコニコ笑っててまだ雰囲気を掴み損ねてるって感じだったけど、徐々に雰囲気に馴染んでいっている様子がたくさんの動画を見ていく中で伝わってきて、なんとも息子の初めての一人暮らしを心配する親のような気分になりました。

その中でも言葉のチョイスやリアクション、立ち回りが上手で、賢い方なんだろうな〜〜っていうのが伝わってきました。(人狼シリーズでは『最年少に転がされる8人のお兄さん』って構図が最高にツボです)

 

パフォーマンスでは存在感がすごい。

不可抗力に伸びる身長に悩んだ時期もあったと思うけど、その長い手足は本当にダンス体型だし見る人を惹きつけるものだと思います。

あまりジャニーズでは見ないような表現の仕方をする方だな〜と思いながらいつも見てます。カッコいい!

表情や雰囲気が16歳のソレではなくてビックリビックリ。ラウールくんは自分より年下ではありますが、カッコ良すぎて普通に「ギャ〜〜!!!!!天才〜〜〜〜!!!!!!!!」とか言っちゃうわ自分。(おい)  それと反してまだまだ歌声は幼さが残っていてカワイイなあ〜〜………総括して母性本能をくすぐるタイプなんじゃないかな〜〜と思いますねえ……………ラウールくんは8人のお兄ちゃんに飴と鞭を使い分けられながらすくすく育っておくれ…………………

今後はもっともっと進化というか覚醒というか、一皮も二皮も剥けそうな予感がするのでこの先超楽しみです!!!!(コメントが親戚のおばさんのそれ)

超カッコいいよラウールくん!!!! 超応援してます!!!!

 

 

 

 

 

 

お次に、深澤辰哉さん!

 

f:id:owan831:20200121020413j:image

 

もう人間として好きです。なんなら尊敬しています。アクロバットもダンスも歌もすべてそつなくこなしてしまう人。さらっと何でもしてしまうから「アレッ今深澤さんこんなことしてたよね…………!!?!?!?」って後から気がつくことが多いかも。

そして腰が悪いってお話をよくされるので、身体を第一に無理のない程度に、パフォーマンスをしていただきたいという気持ちです。いのちだいじに!

 

また、グループ全体から弄られる最年長という構図。超好きです。グループの『調和』はこの方が担っている部分が大きいんじゃないかな〜〜なんて思ってます。

上記でもちょこっと触れてますが、人の言うことひとつひとつにちゃんと反応して頷いてくれるんですよね……………………それでいて等しくみんなに優くて……………??????? ハァ〜〜〜〜〜何それ軽率に恋…………………リアコって言われてるの納得するわ………………………歩く恋愛爆弾か何かですか深澤さんは………………???????(とは)

 

母性本能をくすぐるタイプなラウールと女子が喜ぶデートを考えるのが苦手な深澤辰哉【Snow Manのトリセツ】 | ViVi

ViViさんの取材で、複数人のメンバーからのトリセツで可愛さがもれちゃってるふっかさん、超カワイイよね………………

「可愛いね」と言うと喜ぶ by 目黒蓮

たまに聞き役になってあげるとすごく喜ぶ by 佐久間大介

などなど…………………ここら辺にニヤニヤしてしまうのもそうなんだけど、普段弄られがちな深澤さんが喜ぶことをメンバーが挙げているという点でなんかもう尊い感じあるわ(???)

 

三枚目とか仰ってるけど立派に二枚目だとだと思うよ!!!! 超かっこいいし何より心根が優しいのが伝わってくるから、周りも弄っちゃうんだと思う……………!!

深澤さんの〜!優しさが〜〜!!五臓六腑に染み渡る〜〜〜!!!!!

 

あなたが最年長でみんなを優しく包んでくださっているおかげでメンバーがのびのびできる空間があるのだと思います………!!! すごく応援してます!!!!

 

 

 

 

 

 

お次に、渡辺翔太さん!

 

f:id:owan831:20200121020528j:image

 

少クラで見たときの印象は、

顔がいい。顔がいい。顔がいい。

です。

歌声も芯が通っている感じですごく魅力的。あと大事なパートを任せられている印象だった。そしてあんまり喋らないクールなイメージだと思ってた。笑(今の自分が聞いたらすごく笑ってしまう回答)

 

でもさァ!?!!?!? こんなにバブい方だと思わなかったァ!!!!!!!!! イケボとのバランス取れてないよガハハ笑いじゃんかよ可愛いかよ………………………(結局そこ)

綺麗な歌声にビックリしてバブい渡辺さんにビックリして顔の良さにビックリして、驚きすぎて脳がアハ体験起きちゃったぁ!!(???)

所作も表情もすべてがカッコよくて、魅せ方を存分に分かってらっしゃる………………ウゥ渡辺さんあなたは超カッコいいよ………………ぴえん………………(カッコいいしか言えんのか)

 

まあお顔が大変よろしいのは自明の理なんですけども、なんだか持っている雰囲気がすごく好きな方です。これこそ天性のものというかなんというか。惹きつけられる何かを持ってる、って感じがします。(何かは自分の語彙力ではうまく説明できないごめん)

自分は渡辺さんの言葉にすごく惹かれるかな………………考えながら話してくださっているのがすごく伝わってくる方だな……と。言葉ひとつひとつがスッと胸に入ってくる。素敵な表現をする方だな〜と思っています。

まああとそれとは別に動画での一言が最高にツボです。スクショして無言で貼り付けたい系の語彙が揃ってる。ほんと超好きです。(伝われ) 

 

顔がいい 渡辺翔太 顔がいい(心の一句)

これテストに出るんでみなさんぜひ覚えておこうね!!!!!( )

 

その美声とバブいというギャップで皆さんを沼の底に突き落としていってください!!!!超応援してます!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、向井康二くん!

 

f:id:owan831:20200121020954j:image

 

彼は年一の少クラ、毎週のまいジャニでキャラクター込みで存じ上げていました。まいジャニの印象が強かったのでボケまくっているイメージがあったかな。もちろんパフォーマンスは歌もダンスもバランス良くこなすって感じでした。まさに万能調味料!!!!

グループで唯一の関西出身でありながら、関西の色も東京の色も出せるのがすごい。MCやトークでは関西色が強めなのでちょこちょこメンバーに関西弁がうつってるのが見ていて何とも微笑ましいなぁと毎度感じています。笑

パフォーマンスは個人的には馴染んでいるというか、関西の方に多いシャカリキ系ではない印象でした。どっちかというとコンパクトなダンス!な感じです。自分は康二くんの歌やダンスがすごく好きです!

 

寂しすぎると死んじゃう向井康二、意外とガサツな目黒蓮とラムネで糖分補給してる阿部亮平【Snow Manのトリセツ】 | ViVi

メンバーからは寂しがり屋、甘えたがりなどの声が多数。まだ入って1年ほどだけど、それが周知されている環境っていうのがまたいいなあって思いますね。もちろん環境もそうだけど、甘えるのが上手なんだろうなあ〜〜って。

康二くんは『頼り頼られ』みたいな関係性を人と築くのが上手そうだな、と思っています。先輩にも後輩にもなれる康二くん、本当に万能だな〜〜!!!!

そして場の空気を汲むことが上手! 空気を良い意味で変えてくれることが多い気がします。そして涙腺弱弱おばさんなので康二くんが「Snow Manに入れてよかった」と言っているたびに「良かったね!」となる。もうすごい!すっごいごいごいゴイゴイスー……………ッ!!!!(使ってみたかっただけ)

 

今後もそのキャラクターとパフォーマンスで、みんなを笑顔にしていってくれる方だと思います!超応援しています!!!!

 

 

 

 

 

 

お次に、目黒蓮さん!

 

f:id:owan831:20200121023249j:image

 

このお方もラウールくん同様、失礼ながらSnow Manに入ったあとに存じ上げました。

 

第一印象は、顔がいい。(その2)

パッと見クールな外見で、何事にも冷静に、みたいな感じかな〜〜と思ってました。Snow Manの中では個人的にある意味一番大きく印象が変わらなかった方かもしれない。内に秘めたる情熱、って感じかな。

 

だがしかし、まさか深澤さんに次ぐリアコ枠だとは思ってもみなかった。なんていうか、こう全面的に出しているわけじゃないんだよね。さらっとした気遣いというか行動というか、すごく心にズキュンとくるものがある。そこはある種、才能かもしれない……………ン〜〜ギルティ…………………

 

寂しすぎると死んじゃう向井康二、意外とガサツな目黒蓮とラムネで糖分補給してる阿部亮平【Snow Manのトリセツ】 | ViVi

こちらの目黒さんの二つ名(?)、「エロティック・サバイバー」なのめっちゃくちゃ納得しました………………さすがViViさん…………………なんかアレだよね、遠くの女はスナイパーライフルで撃ち落とすし、近くにいる女はショットガンで確実に仕留める、って感じするわ…………(??)  なんかサバゲー強そう( )

狙った獲物は逃がさない、的な………………さすが相手を女にさせるハイブランド・REN MEGURO……………………

 

すいませんこんなことばっかり言ってますけど、パフォーマンスも超スマートですよね。

身長が高い方特有の手足を持て余してる感があまりないダンスで、個人的には見ていて癖になる感じの踊りです。歌も、低音を支える声質なのが珍しくて素敵だな〜と思います。今までいそうでいなかったようなタイプの方なんじゃないかな。

 

今後もメンバー中心に色々な方々(主に男性)を甘やかしてほしい。そして言い方悪いかもしれないけど、初見ホイホイだと思うのでその顔面の強さと男前なギャップで次々REN MEGUROの沼に落としていってほしいです! 応援しています!!!!

 

 

 

 

 

 

お次に、阿部亮平さん!

 

f:id:owan831:20200121030208j:image

 

第一印象は、気象予報士の人!笑(たぶんグループを知ったのと少クラ見始めたのが同時期だった)

頭良いんだろうな〜〜てかジャニーズと大学院って両立できるんだ!とか思ってたかも。

メディア出演が多いのもあってインテリなイメージが強くて、そのおかげでパフォーマンスも最初は彼を目で追っているのが多かったかな。

高音低音どちらも出るイメージ!上ハモも下ハモもやっていて器用だな〜と思った記憶があります。優しさも鋭さも出せるお声なの最高に好みです!歌声をもっと聴きたいお方のうちのお一人!

 

そして私が最高に好きなのが、雰囲気というか間合いの掴み方というか、そういうところに惹かれます。もちろん弄ったりもするし弄られたりもするけど、そういう時の言葉選びや口調が非常にマイルドで優しさが滲み出ている感じがします。たまにチャベさんが登場して毒素を含んでいるのも最高に良きスパイスですね…………………そのバランスが非常に良きかな良きかな。

あと仕草がかわいい!笑顔が素敵!そして滲み出る育ちの良さ!総じて女子アナ!( )

いや〜〜女子アナってちょくちょく言われている意味をつい最近理解しました……………口元を手で隠す仕草だったり????? 食レポが上手だったり??????? いつもニコニコの笑顔だったり????????? いろいろあげるとキリがないですが、なんだか染み付いてる感じがあるので多分前世は女子アナ。あざといなァ〜〜〜!?!!??と思いながらその所作はどこからどう見てもカワイイので女が女を捨てたい気持ちになるの超分かる。阿部ちゃんさんの沼にハマってしまう過程がロジカルすぎるな…………………???????

 

可愛さとインテリとチャラさと毒を兼ね備える阿部さん。その一見アンバランスなバランスの良さで茶の間を虜にしていってほしいです! 応援しています!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、宮舘涼太さん!

 

f:id:owan831:20200121034453j:image

 

このお方は、見れば見るほど好きになっていく方だな〜〜とつくづく思っています。もうめっちゃ好きです。

自分も宮舘王国の国民になりたい。Party Time♪(グラスで乾杯)したい。それほど人間的な魅力もパフォーマンスの魅力も溢れ出ています。

宮舘王国の教訓?は「セクシー ロイヤル 美しく」なんだよね。まさに体現してくださっているお方…………舘様のセクシーは溢れ出るもの、ロイヤルは滲み出るもの、美しさは香り立つものだと思ってます。(真顔)

カッコいいとも綺麗とも一線置いた、美しさですね………………なんて上品なんだ………………………アクロバットも難なくこなすし、声が良すぎて鼓膜が震えるほど喜んでいます。国王なのにアクロバットもするし、なんならお顔や脇を洗濯バサミで挟まれたりする舘様、活動の幅が広すぎて一瞬混乱するッ……………!笑

 

そしてやっぱりなんというか、纏っている空気感が好きです。澄んでいて、凪のような安心感………………それでいてファンサは膝から落とすというギャップ。動画で声を出して笑っているときは大体神回です。宮舘さんによって場の秩序が保たれている………………!!!! 

独特な世界観を持ちながら、人の話を聞くときにその人の顔をじーっと見ていたり、合間合間でうんうんと頷いていたり……………すごく聞き上手で、ひとりひとりの個性を捉えるのが上手な方なんじゃないかなーと思います。自分のことも他人のことも引き立てるのがすごく上手で、本当に知れば知るほど素敵な方だな、と思います。あまり自分から積極的に話すタイプではないのかもしれないけど、その分行動で伝えるというカッコ良さ。やはり宮舘王国の国民になりたいです。

 

宮舘王国の国王であらせられる宮舘さん。その( 沼 というより)湖に将来たくさんの国民を従える未来が待っていると思います。超応援しています!!!!

 

 

 

 

 

 

そして最後に、佐久間大介さん!

 

f:id:owan831:20200121041649j:image

 

第一印象は、ダンスがすごい方!!

少クラで見たときもダントツで目を惹かれた方でした。Snow Manでは一番小柄だけれど、それを補って余りあるパフォーマンスの存在感。一番派手なアクロバットを担当するのは大体このお方だった気がする!とてつもない安心感。

そしてこの方も歌をもっと聴きたいお方のうちのお一人!まあ声質が素晴らしい。よく通るし歌声になったら途端に甘くなるあの感じ、とても好きです。

 

そしてなんといってもあの強すぎるキャラクター。超明るくてハイテンション、そして自分もアニオタだから分かるんですが、陽キャなアニオタの方ってあんまりいなさそうな感じがします。アニオタの星…………!!!そしてゆゆ式やSAO、とらドラとかも好きだとか、完全に俺ら側じゃんかよ……………テレビ番組でヒプマイのアンセムを2019年の一位に上げてくれたときは自分と同じすぎて握手交わしたくなった…………………佐久間さん友だちになろ………………???(ない)

 

パフォーマンスは本当に魅せる天才だよな〜〜と思います。理性と本能が両立しているようなパフォーマンスが超好きでやんす……………そしてダンス動画のコメントで度々見かける「佐久間の他担狩り」が言い得て妙でしたね…………………人狼で最初に殺される方と本当に同一人物なのか、未だに信じがたい。

それと、体幹おばけ。それこそダンス動画を見ていて思うけど、正面から振り付けを見ていると左右対称で本当にビックリする。ボディバランスが個人的に完璧です。ダンス動画は要チェックですね!

 

佐久間さんがいると、場がぱっと明るくなるよね。

場の空気感を作り出すその真っ直ぐな切り込み方はいつも見ていて安心するし、笑顔になります。

先陣を切って切り込んでいく佐久間さん。今後も超応援しています!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………………ハッハッハ!! 色々書きたいと思ってたらなんと1万字超えてましたすごい!!!!( )

まあそれだけSnow Manさんが魅力的だということなので、このデビューという節目の機会に書くことができて良かったです。

 

考えや気持ちはあるのに語彙力がどうしても追いつかなくて散文的な感じになってしまって本当にすいません。ンンンン降ってこい語彙力ゥゥッ!!!!!!(個人に関しては一人一個ブログを書けそうな勢いなので近いうちに書けたらいいな…………………)

(最近思っていたことを吐き出した形になるのでこれに賛否両論あると思いますが、あくまで自分の考えや感じ方ということなので「へぇ〜」程度に収めていただけたら幸いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めましてSnow Manさん、本当にデビューおめでとうございます。

まだまだ知って間もないですが、本当に知ることができて良かったグループです。

これからたくさんの方に知られていくんだと思います。自分は何よりそれが嬉しいし、そのスタート地点に立つところを見られるのがすごくすごく嬉しい。

 

 

 

 

 

 

実力が、結晶になる時。

 

 

 

 

 

 

本当に、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった心優しい皆さま、本当にありがとうございます。

終始テンションが迷子ですいません。

おめでとうをたくさん言いたくて、書きました。

自分自身、亀もビックリな鈍足野郎で精力的に応援することが大変なので、自分のペースでゆっくり応援していきたいと思います。

そしてデビューまでずっと応援し続けてきたSnow Man担の皆さん、本当にありがとうございます。メンバーとすの担さんのおかげで、今Snow Manというグループを知ることができています。

本当に本当に、ありがとうございます。

そして、おめでとうございます!